1.28.2016

16 02

TODAYS

TODAYSで全然ないのですが・・・
最近あったことでもずらっと。
先日久しぶりにマスターをしました。告知などしてませんでしたけどwww
MEGUさんはじめルシェンテの皆さま並びにお客様ありがとうございましたー!
一緒にコンビを組んだSnowさんとも久しぶりで楽しかったです。



色々な事少しづつ復帰しています。
ダンスでも音楽配信でも少しづつ色々やっていけたらと
思っています。依頼あれば是非どうぞー。


やっぱOneOkRockのLiveいいねー。






----------------------------------------------------
先日の事。

フレのSIMで撮影をしてきました。
色々お願いしてできたことなので、感謝感謝。

とりあえずここに少し貼っておきます。






Saki .G

0 件のコメント:

コメントを投稿