3.09.2014

TODAYS140308



お久しぶりに投稿・・・
いつぶりだろう・・・1年ほどご無沙汰してますw

そんなわけで最近の出来事をちまちまと・・・


先日サウンドキャンプ2014にて着用した衣装。っていうか制服?
久しぶりのメンズコーデで楽しんでみたけど。

やっぱり色々なアーティストが出てて凄くたのしかったし、きっと周りの人も楽しんでると
いいなーって思ってみてました。

ある意味刺激になった数日間でした。



Fashion memo
Hair: Salon de GLOW CM-01 

JACKET: ::GB::Knit Jacket/RED [Event Limited stuff]

PANTS: ...Scars...low waist pants [Houndstooth check]

Shose:::GB:: Wing Tip low cut shoes for male 



そしてたまの自撮りwww

Fashion memo
Hair: *ARGRACE* Hunting "Velvety bob"  

JACKET: BlankLIne014Cardie_Leopard

PANTS: AMERIE M - Mesh skinny 02(Black)

Shose:::GB::Studs Flat shoes leopard

豹柄が好きなんですw
Men'sDept いきましたけど・・・色々あっていやー大変w



色んなところで新作ラッシュ&色々あっての散財www

この季節特有のあれですよ。あれ。

しっかし、春も近いというのに毎日さむいなー。


Saki.G

0 件のコメント:

コメントを投稿