1.31.2013

Todays 130131

久しぶりに昼間にINを・・・昔からのフレが・・・髪を作ったとの事で・・・
もらってみた・・・これはレディース・・・

ん~~~悩んだ挙句とりあえずつけてみた。
これとこれと・・・えっと・・・でできあがったのが上の画像・・・いかがでしょう?w


ってなわけでメンズですけど、見せ方次第でどっちもいける!
(と自己満・・・w

えーっと・・・ファッションメモを今日も忘れる。という・・・

たまーにフラフラ散財もいいね!www

またちょいちょいファッションメモもやってみよう・・・

あーダンスしたいー!!!

今日の動画・・・
こんなファッションも良いな・・・って思って写真だけみてきめた1曲!


明日から2月~!インフル蔓延してるけど・・・気をつけて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿