4.12.2012

TODAYS0412

こんばんわ。Sakiです。

春ですね。花見しに行きたかったのに雨で一気に桜散ってもうた;;

あー今年もいけなかったなーと毎年言ってますwww


でも、この間定例後にお呼ばれして お花見をしました。
桜はとっても綺麗でした。今年もここで見れてよかったなーとしみじみしつつ・・・なぜか・・・?

月先生に呼ばれて・・・

腹筋・・・しちゃってるぼく・・・

真夜中に大笑いしちゃったwww

そんなこんなで(どんなんでしょう・・・)
最近忙しくて前ほどIN時間長くないけど・・・
遊んでもらっちゃってますw

それでわ、おやすみなさい・・・


Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿