12.09.2011

111209

皆さんこんにちわ。
仕事の合間にカキカキ。。。

なんか気がついたら1ヶ月くらいぶりに書くなーと。
少しSSたまってたのでまとめて・・・UPします。
っていってもコーデメモを忘れたので画像だけ・・・

その1


その2

その3

最近ビュワー変えてから着替えが・・・
なかなか慣れないんですよねぇ・・・

まぁいっか。
最近一気に寒くなったり暑くなったりで体調ホンマ崩しやすいですよねぇ
皆さんも気をつけてね!

師走は本当忙しい;;;

ストレスと買い物は比例するとよく言われますが・・・
本当・・・そうだよね・・・

何買ったか・・・
あーインベの整理もしなくちゃぁ・・・
最近全然できてなす・・・
-------------------------------------------------------
冬というとなんとなく聞きたくなる曲
あえてのELTのカバーです。

-------------------------------------------------------
先日海が見たいとワガママ言いまくって
車で海に連れて行ってもらいました。
いやーやっぱ海はいいね!海は!

いつもありがとぉヽ(・∀・)ノ

ってわけで寒いですし、無駄に忙しい12月ですけども・・
皆元気にいきましょう(*´・ω・`)bネッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿